学校にテレビが来るらしい

DANGO母です。


「今週、テレビが来るよ!」
娘の通う高校はテレビでよく見る尾木ママの母校だそうです。
日テレで「赤丸スクープ甲子園」という番組があるらしいのですが、
来週5月27日月曜日、19時〜放送されるそうです。
ロンブーの淳、尾木ママ、人気アナウンサーなどがわざわざ田舎の高校まで来るそうです。
先日もNHKの「千人の力」に出ていました。
何だか色んな意味で頑張っているね、高校。
「赤丸スクープ甲子園」へー、そんな番組があったんだね〜と今の今まで知らなかったのですが、
いつも娘がお世話になっている高校なので、是非とも録画して観ようと思います。
チラリとでも娘が映るとイイなぁ〜なんて。