シャーロック2

DANGO母です。


嬉しいお知らせがありました。
なんと、以前NHKで放送された海外ドラマのシャーロックの続編
シャーロック2が7月22日から3回にわたって放送されるのです。
シャーロックホームズといえば、随分古い古いお話と思われるでしょうが
こちらのシャーロックはスマホにパソコンを操り、現代のイギリスは
ベーカー街にワトソン君と一緒にハドソンさんちに住んでいるのです。
前回の3作品がとても面白くて、どうして3話しか作っていないのだ?と
憤慨していたものですが、あーありがたや、今回また新しい3話に
お目にかかれると思うと今からわくわくしています。
ベネディクト・カンバーバッチ君がとっても憎たらしい高飛車な
現代版ホームズを演じています。
前作を観て、おさらいしておかなきゃ!と一人ではしゃいでいます。
家族はドン引きですが・・・。
早く日曜日がこないかなぁ〜、わくわくo(^-^)o