えーい、お祝いだぁ〜っ!

DANGO母です。


今日は次男と一緒にまたまたお買いものです。
日用品はほとんど買い終わりましたが、足りないものが少々あったので、今月一杯で閉店になるデパートに出かけました。
どのフロアも安くなっています。
お目当ては紳士用品売り場。
必要なものをあらかた買ったので、若者の行く服屋さんをちょこちょことのぞいていました。
なんとアルマーニジーンズが冬物70%オフである。
その中にかわいいスニーカーを発見した。
次男が珍しく購買意欲を見せたので早速試着。
シンデレラの靴のようにぴったりこ、そしてお買い上げ。
春になったら薄色のシャツを合わせるとイイ感じじゃないの?
そう、春だからね、新しいところで履いてよね。