ローソン開店!

DANGO母です。


昨日、近所にローソンがオープンしました。
開店記念とあって色んなものが特売されています。
昨日買いそこなったみかんを買いました。
一袋88円也。
冬場はみかん星人に変身する私にはありがたい特売です。
次男には登校前に3袋買ってもらって、自分の足で出かけて2袋買い足しました。
そして明後日のそば打ち会用に卵を7パック買い込みました。
1パック88円也。
普通にスーパーで買うと1パック200円程度ですから超お得な気分です。
店先にはローソンのマスコットキャラクターのポンタが元気よく踊っていました。
オープンフェアは明日までです。
おにぎりも今なら1個50円です。
近くの方は是非お出かけ下さいね。
ちょっと遠くても、このローソンは駐車場が充実しているのでゆっくりお買いものができそうです。
大事なことなので二度言います。
オープンフェアは明日までです。