GAP最終バーゲン

DANGO母です。


友達のBちゃんが年甲斐もなく足首の出るジーンズを履いています(笑)
この寒いのに足首を出すとは、随分若々しいじゃない?
GAPのバーゲンで買ったのさ、1990円ね。」
それを聞いては私も黙っていられないので一緒にGAPに行きました。
最終とあって、店内はすでに春物が軽やかにディスプレイされています。
ただでさえ他店に比べて狭い店内のワンコーナーだけが
冬物70%OFFになっています。
同じジーンズでサイズもいいのが残っていたのでラッキー。
「Bちゃん、かぶるけどゴメンね。」
と謝りながらお買い上げ。
以前、夫が
「色はいいけど値段も良すぎやわ」
と諦めたマフラーも一緒にお買い上げ。
なんと90%OFFの490円也。
ありがたや、ありがたや。