ブログのデザインを変えてみた

DANGO母です。


10万件超えたので、というわけではありませんが
このブログを始めてからずっとパンダだったので
ちょっと気分転換にネコにかえてみました。

「あなたはイヌ派?それともネコ派?」
と聞かれたら
「ネコ派です」
と速攻で答えます。
ネコが好きです、はい。

10年前からなぜかネコアレルギーになってしまって
ネコとは一緒に住めなくなりましたが、それでもネコが好きです。
長男が3つのお正月、隣の公園で凧揚げをしていると
野良犬がやってきて、凧を取られました。
返して欲しかったのですが、野良犬は凧を前足で押さえつけて
「ガルルルル・・・」
と牙をむくので、泣く泣く諦めました。
その野良犬はシベリアンハスキーでした。
こちらは手も足も出ませんでした。
それ以来、長男はイヌが大嫌いです。

だから何よ?ってことではないのですが
やっぱり私はネコが好きです。