家電選びでフラフラ

DANGO母です。


DVDレコーダーが壊れてしまって、私の心はグラグラです。
こんなにもテレビっ子だったのか?と呆れるくらいです。
お値段と中身がシブシブラインに来るようにと色んな商品をネットで物色していましたが、常々家電が好きじゃないので、とっても疲れますね。
ネットは店員さんもいないので、やっぱり実物を見に近くの家電屋さんに行ってきました。
二つほどお店を回りましたが、知らないものを吟味するのは疲れますね。
欲しくてもどれを買えばいいのかわからない。
今まで家電を買う時は必ず家電が得意な長男を連れて行ってたので苦労なしで買い物ができていたのになぁ。
ちょうな〜ん、カンバーック!