メリークリスマス

DANGO母です。


先日、EPOMさんからかわいいブローチを頂戴しました。
宮澤賢治とくまちゃんです。
表も素敵。
とってもあったかい感じがにじみ出ています。
だけど、裏側も素敵。
綺麗なリボンで始末して、ピンをつけています。
私も手作り好きです。
最近は頭の中ではアレ作ろー、コレ作ろーと考えて
作る前に完結してしまう体たらくです。
考えたことを形にできないと、手作り好きとは名乗れないですね。
EPOMさん、ありがとうございました。


ところで、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか。
DANGO一家は家族で鍋をつつきました。
長男も無事に帰省して、お腹も心もポッカポカです。