maroon5

DANGO母です。


長男が帰省している間に、ウォークマンにたくさん曲を入れてもらって日々を楽しみたいと思っています。
パソコン操作は未ださっぱり理解できないので、長男頼みです。
しかも長男はとっても優しいので、私の手となり足となり、どんなわがままでもパソコンのことなら聞いてくれます。
パソコンのことだけ、と言い換えてもよいでしょう。
ウォークマンももちろん長男のお古です。
良い曲もたくさん入っているのですが、興味のないジャンルもたくさんあるので、一度ざっくりと中身を整理してもらいました。
「私が好きそうな曲を入れておいて!」
と女王様みたいに言っても
「はい、はい。」
と文句も言わずに入れてくれます。
曲をチェックしたら、ホントにセンスのいい曲を入れてくれていました。
中でも私が知らないアーティスト、maroon5が今のお気に入り。
maroon5、いいね〜。」
と褒めたら
「やっぱり母さん、ミーハーだね。」
と軽くあしらわれました、ぎゃふん!