納骨堂お披露目会にて

DANGO母です。


昨日は新しい納骨堂のお披露目会でした。
お天道様も味方になってくださっていいお天気。
たくさんの人が来て下さって、
「おめでとうございます」
とお声を頂戴しました。


お寺って、孤独にやってるんじゃないんだなぁ〜
と、あらためて
「御陰様」という言葉の重みを感じた一日でした。


実は前日までどの着物にしようかなぁ。。。と悩んでいました。
人前で着る着物はホントに難しいです。
悩みます。
悩む程持っているわけじゃないのに。
ってことで、紫色の鮫小紋に落ち着きました。
やれやれ・・・


皆さん、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。