ありがとう

DANGO母です。


な、なんと、DANGOブログが15000アクセスを超えました。
夏の疲れで全く筆(指?)がはかどらなかったにもかかわらず、
のぞいて下さってありがとうございます。


ところで、昨日、トーマスがうちに来ました。
機関車ではなく、幼稚園バスです。
時候もよくなって、郊外の幼稚園児たちが
バスで隣の公園にお絵かきに来ました。


まぁ!とってもかわいいバスだこと。
子供たちが小さい頃、機関車トーマスの大ファンだったこともあって
私も大興奮!!


「ここの幼稚園に入ると、トーマスに乗れるんだ〜!」
と感心していると、
「もう一台はキティちゃんです。」
と、運転手さん。
うーん、どっちにしようか、ここは悩みドコだなぁ〜。