買い忘れ

DANGO母です。


一日あっという間に過ぎて、晩御飯を食べるときになって今日が火曜日ということを思い出しました。
あ、今日はヨーグルトが安い日だった!
と思い出したので、近くのイオンに行きました。
時間も遅かったので、車の中で、どうか残っていますように、まだたくさんありますように、と念じながら売り場に行きますと、ありました、ありました。
お気に入りの「ビヒダスヨーグルト脂肪0」。
毎朝夫と一箱を半分ずつ食べるのが日課です。
私の場合、健康にはあまり気を付けていないのですが、ヨーグルトだけは欠かさず食べています。
ヨーグルトが体にいいか、そうではないか、というのがわかるのはもっと先のことになるでしょうが、砂糖のはいっていないヨーグルトの中で一押しはビヒダスではないかと思います。
水色の箱に入っています、お店で見つけたら一度買ってみてくださいね。
ツルンとしたのどごしで美味しいですよ。