今月のにゃー

DANGO母です。

今月は薬も無くなったので、いつもの血液検査をしに動物病院に行きました。

朝早くごはんを抜いての検査です。

結果は数日後にわかるのですが、

「今回は過去一年で一番いい数値でしたよ、このまま大事にしてあげて」

と返事をいただきました。

何せ高齢猫なので、若い猫にする処置とは違うようです。

ムリな手術や注射は避けて、なるべく現状維持ということでしょうか。

これからも健康管理をゆるりとしつつ大切にします。

だって家族だもん。

f:id:dango33:20240411221824j:image

寒い朝だったので、まだまだフリースの膝掛けは必要でした。

いつもの洗濯カゴに入って病院に行きました。