今月のニャー

DANGO母です。

前回から通院が2ヶ月に一度になりました、うちの猫のニャーです。

ただ今糖尿病の治療中です。

喜ばしいことに、今回の血液検査の結果は、全て基準値にあてはまっておりました。

パーフェクトニャーです!

よかった、よかった。

猫の糖尿病は治ります!と断言されたことがありまして、そんなんウソやん!と信じてなかったのですが、この調子ではホントに完治しちゃうかも、と期待してしまいます。

いつも洗濯ネットに入れたニャーを深めの洗濯カゴに入れて病院まで連れて行くのですが、最近は洗濯カゴ恐怖症になっていて、今朝もリビングを2周半ほど追いかけっこしました。

そりゃイヤだよね、とは思いますが、頑張って!

帰ってきたらまたご飯のお茶碗の前でいい子でお座り。

「早く私のごはん出して」

と子猫のような顔で見つめるのがまた可愛いです。

元気が何よりです。

明日からグッと冷え込むので、風邪をひかないで。

皆様もどうぞお大事に。

f:id:dango33:20211201000929j:image