北海道展、再び

DANGO母です。


今日から、ちょっと遠いデパートで北海道展開催です。
海鮮弁当なんて、育ちざかりの子供たちがお腹いっぱいになるわけないし、
高価なので、はなっからアウトオブ眼中です。
私の目当てはロイズのチョコ。
今回は子供たちのリクエスト(欲望)に応えるべく
生チョコ狙いです。
ありました、ありました。
いつもの場所にロイズのコーナー発見。
生チョコとイチゴ味のチョコレートバーを買いました。


その後、同じフロアにある古着屋さんに寄りました。
撫松庵の小物のご案内をもらったのですが、心ソソル品物発見できず・・・。
と言うよりも、ずいぶん着物に袖を通していないので、いまいちピンとこない。
残念に思いながらお店を後にしました。