ロイズのチョコレート

 DANGO母です。

たまたま行ったゆめタウンで北海道展やってました。

お菓子や生物もたくさん出ていました。

北海道展といえばロイズのチョコレートですね。

1ミリの迷いもなくロイズのコーナーでポテトチップチョコレートなどをお買い上げ。

かわいい次男にも送りました。

最近送料が高くなっていて、しかもチョコレートはクール便。

送料を聞いて一瞬「うっ!」となりましたがもうチョコレート買っちゃったしなぁ。

また模試があるそうなので、甘いもん食べて頑張って下さいな、と願いを込めて送りました。

私はラムレーズンのチョコレートが好き。

ポテトチップチョコレートは普通味。

写真のような黄色い箱のが一番美味しいですね。f:id:dango33:20190920233114j:plain