家政婦のミタ

DANGO母です。

再放送のドラマ、家政婦のミタにどっぷりハマっています。

松嶋菜々子さん演じる、感情を面に出さない家政婦のミタさんが問題アリのご家庭に入ってさあどうなる?というドラマです。

素晴らしいドラマだとウワサには聞いていましたが、とても面白いです。

何話まであるのでしょうか。

撮りためていた5話まで一気に見ました。

なぜ家政婦のミタさんが笑わないのか、未だ解明されていません。

ドラマでは、スマホではなく、ケータイ電話が出てくるので、随分前のドラマだと思います。

女優さん達のメイクも古い!やってた、やってた、懐かしい感たっぷりです。

今も昔も変わらないのは平泉成さんだけです。

早く次が見たいです。

ネットで引っ張ればネタバレがたくさん落ちているのでしょうが、あえて探さないようにしています。

f:id:dango33:20240203000321j:image