スコーンはもうすぐそこ

DANGO母です。

先週まで、近くのデパートで「スコーンパーティ」なるものが催されていましたが、あまりにも高額で手が出ませんでした。

なので、以前買ったスコーンの本を取り出し、材料を取り揃えております。

f:id:dango33:20240202152935j:image

「高額なスコーンなんてありえへん!」

と言うのが私達夫婦の意見です。

ケーキやチョコレートじゃあないのよ!

と言いながら、昔食べたスコーンの味が忘れられない二人です。

寝かせる時間がいらないアメリカンスコーンに挑戦する予定です。

既に冷凍ブルーベリーも買いました。

f:id:dango33:20240202153139j:image

待ってろよ、スコーン❗️

美味しく焼いてやる‼️

あとはやる気が揃ったら完璧です。