親子で楽しむクラッシックコンサート

DANGO母です。

今日は空港近くの子供の施設、讃岐こどもの国に行って来ました。

お目当ては「親子で楽しむクラッシックコンサート」です。

音楽工房の皆さんがフルート、ピアノ、歌と、クラッシックの名曲を演奏してくれました。

子供相手と笑うなかれ、皆さん立派な音大を出ている方々ばかりなので、基本がしっかりしていてタダで聴いていいんですか?と思ってしまうコンサートです。

小さな子供さん連れがギャラリーなので時間は短いですが、とても充実した内容でした。

音楽は言葉がわからなくてもみんなで楽しめます。

ありがとうございました。

f:id:dango33:20231217200251j:image