航空自衛隊のコンサートに行きました♪

DANGO母です。

航空自衛隊航空中央音楽隊香川公演に行ってきました。

わざわざ東京は立川からやってきてくれました。

夫がタダだから行こう!と言うので鵜呑みにしたら

「整理券が必要です!」

と門前払い。

諦めて帰ろうよ、と言ってたら、そこに全然知らない女性が現れてチケットをくれました。

そのチケットを握りしめ、しっかりコンサート鑑賞。

演奏がとても素晴らしく、指揮者のおしゃべりもお上手で、素晴らしい体験でした。

演奏している方々も、聴いているこちらも、両方が楽しめたと思っています。

この世はミラクルです。

何があるかわからないです。

また聴きに行きたいな。

f:id:dango33:20230717235730j:image