DJ・ U-TAさんが回してくれました

DANGO母です。

夏だ!祭りだ!踊ろうよ!

ということで、昨夜はお寺でディスコパーティをやってみました。

たくさんのご参加、ありがとうございました。

ゲストは知る人ぞ知るDJ、U-TAさんです。

もちろんDJ夫婦の息子達も回してくれました。

U-TAさんはプロだからなんでもこいの全然オッケーマカシトケ!なんだろうけど、よくよく考えたら3人ともホントのディスコ全盛期なんて知らない世代です。

ディスコが好き=何でも回しゃ踊るだろではないのがディスコ全盛期世代です。

マイケル・ジャクソンのビートイットでは踊るけど、スリラーでは踊れない、この違いがわかるかな?

しかしまぁ、よくぞお客さんを回してくれました!

「毎月やってるんですか?」

とか

「またやって下さい」

とか、あたたかいお声掛けをいただきました。

楽しんでくれて何よりです。

U-TAさん、はじめましてでしたが、とてもチャーミングな方でした。

ありがとうございました。

f:id:dango33:20230730222757j:image