京都のお土産は本家第一旭のラーメン

DANGO母です。

先日、息子が京都に出かけていました。

いつもならお土産は阿闍梨餅。

今回も彼は必ず買って来る!と思っていたら、その思いを翻して、ラーメンでした。

お家で食べるラーメン屋さんのラーメン。

娘が預かって、麺以外そのまま冷凍庫に入れていたので、解凍しても水分の多いもやしはカチカチになっていました。

ちょっとムカッ💢としました。

でもトータルで美味しかったですよー。

食い意地が勝って写真を撮り損ねたので、お店の写真を拝借しました。

f:id:dango33:20230603005613j:image

京都に行ったら是非お試し下さいね。