役所広司さん、カンヌ、おめでとう!

DANGO母です。

役所広司さん、凄いですね。

カンヌで最優秀男優賞受賞!

f:id:dango33:20230531234142j:image

無名塾出身で若い頃から良い俳優さんでした。

何を演じても役になりきる俳優さん。

先日TVのインタビューで

「やっと柳楽君に追いつきました!笑」

と周りの笑いを誘っていました。

f:id:dango33:20230531234201j:image

14歳で同じく最優秀男優賞を取っちゃった柳楽優弥君、この後どーすんだ?と心配していましたが、今では十分に立派な俳優さんになっています。

f:id:dango33:20230531234217j:image

この子も上手いなぁ〜って思います。

何やっても柳楽君にならないの。

そこがイイ。

煌びやかな世界、二世や三世に負けないで、これからも活躍してほしいです。

先ずはおめでとうございます。

脚本賞を取った是枝監督の「怪物」も楽しみです。

明後日から高松でも上映されるそうなので楽しみです。