ローソン 小倉MILKホイップコッペ

DANGO母です。

ローソンのマロンパイにハマって太って以来、推しではないけどローソンのスイーツをチェックしています。

今回は生クリーム専門店のMILKさんとコラボしたスイーツ、小倉MILKホイップコッペを買ってみました。

名前の通り、コッペパンに生クリームとあんこがサンドされています。

へー、とスルーすることなかれ。

生クリームは専門店というだけあってふわふわ、あんことの配分が絶妙で、コッペパンは給食に出てくるようなガッツリしんどいものではなく、スイーツ用に作られたかのような軽いもの。

三位一体となってお口の中でふわっととろけます。

誰が考えたんだろう、と会いたくなるほど美味しいので、ぜひお試し下さい。

スイーツコーナーを探してはなりません。

こちらはサンドイッチの棚にあります。

なければ店員さんにお尋ねしてみて下さい。

お値段はちょっとお高めですが、美味しいから仕方ないか。

f:id:dango33:20221129111315j:image