ナムコでポケモンゲットだぜ!

DANGO母です。


運動不足を解消すべく、今日は大型スーパーにお出かけしました。
ほぼ同じ距離で大きいスーパーが2方向にあるのですが、
新聞の折込チラシに
ナムコポケモンゲットだぜ!」
チラシを持参すると、ポケモンのシールがもらえるヨ!ということで
ゆめタウンにGO!
おもちゃ屋さんかなぁ〜と思って出向いたら、ゲーセンでした。
かわいいシールのシートを一枚貰いましたよ。
ゲームしないのに、ずーずーしくシールだけ貰うオバサンってどうよ。
ポケモン好きの娘が小躍りしながら喜ぶと思っていたら
「これ、どこに貼ればええんよ・・・」
と、ウンザリされちゃった。
これは失敗。



洋服のコーナーには冬物は僅かしか残っておらず、
春色のヒラヒラワンピースやら、薄色のコットンのカーディガンに衣替え。
すっかり春の準備ができています。
シマシママリンルックも目を引きます。
流行にすっかり疎くなってしまって、何を着ればいいのか分からなくなってきたけど。
あとは暖かくなるのを待つだけですね。