マンゴーに未練たらたら

DANGO母です。

もう8月も終わりつつあります。

この夏はマンゴー食べました。

お金出して買いました。

どこに行ってもマンゴーを探す夏でした。

セブンイレブンに「まるでシリーズ」というアイスがあります。

まるでそのフルーツそのもの!という意味らしいです。

やっぱりそこでも一押しは「まるで完熟マンゴー」を手に取ります。

凍らせたマンゴーを食べているようです。

何気なくいつも見ない冷蔵庫を見ると、お徳用を見つけたので、迷わず握りました。

f:id:dango33:20210823221047j:image

5本入りで390円程です。

お金があまりなかったので今日は一袋だけしか買えませんでしたが、明日はお金を持ってもっと買うぞ!と心に誓っています。

これで高級な生のマンゴーを買わなくて済むわ!と思えるくらいマンゴーに似た味です。

皆様も一度お試しあれ。

先日、私のブログのマンゴー記事を見た友達から

「どんだけマンゴーにハマっとん!笑」とメッセージを頂戴しました。

ありがとうございました。