ハリソンフォードのサイン

DANGO母です。


古いハリソンフォードの映画をテレビで観ました。
ブラピと共演した当時の話題作、デビル。
まだまだ若くて素敵です。
そこで思い出したのがむかーしハリソンフォードからもらったサイン入りの写真。
今でも私の宝物!と思っているのですが、何気なくヤフオクで検索したら、数千円でした。
宝物と思ったらあまり詮索せずにニヤニヤしているのが一番平和です。
同じサイン入り写真を持っている人のご主人がブログに書いていましたが、
「そのサインはサイン秘書が書いたもので、本人が書いたものではない」
ときっぱり。
その後、持ち主の奥様は
「そんなことない!」
と言い切ってます。
私も当時、本人が書いたと思って嬉し泣きでしたが、その横で
「それはバイトが書いたに決まっとるわー笑」
と母親に冷笑されたのを覚えています。