ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編

DANGO母です。


少し前ですが「ゆとりですがなにか」というテレビドラマがありました。
松坂桃李君、岡田将生君、柳楽優也君と三人三様の生き様をベタベタに描いた作品でした。
ゆとり世代といえば我が子3人ともゆとり世代なので、ゆとりと聞いたらつい気になってピピピッと反応してしまいます。
軽く観るつもりが、テレビドラマとは思えない地べたを這うような生き様に共感してしまって撮りためたものを全部見てしまうほど面白かったのです。
今回は二週連続のスペシャルバージョンが放送されました。
ゆとり三人組のその後のお話です。
時間が経っても冴えない三人組ですが、冴えないけれど一生懸命頑張って生きていました。
その一生懸命に☆5つ!
これからも頑張れよ!とテレビの向こう側から応援してる人、たくさんいるんだろうなぁ。
脚本は今ノリノリの宮藤官九郎さん。
あまちゃん作ってブレイクした人。
主題歌「拝啓、いつかの君へ」もとってもパンチが効いてていいです。
どっかで見つけたら是非見てみて下さい。