昨日はバースデーだったの。

兄です。

更新しそびれたなあ、昨日は。いやぁ、やっちまった感満載ですよ。

そう、昨日はしろたんの誕生日だあ!

あの白くてもふもふぷりんぷりんのしろたんの誕生日なんだ。

8月8日はしろたんの誕生日。

しろたんタウンではセールをやっているわけではないし、3000円以上買い物しないと記念品もついてこない。

だけどなぁ……。それでも祝ってやるのが人情って奴だろうが!

祝え、まつれ、そして称えよ!

奴の名はしろたん



おまけ 元ネタを知っている人も知らない人もどうかしろたんの事を好きになって欲しい。


しょーさ「諸君、私はしろたんが好きだ。諸君、私はしろたんが好きだ。諸君、私はしろたんが大好きだ」

しょーさ「顔が好きだ 瞳が好きだ脇腹が好きだしっぽが好きだ腹部が好きだ手先が好きだ背中が好きだ 真っ白な体毛が好きだ口元が好きだ鼻が好きだ冷蔵庫で動物園で氷屋さんで 遊園地でプールで神社でお家でベーリング海で幼稚園で南極でこの地上で無邪気にはしゃぐ ありとあらゆるしろたんが大好きだ抱いた時に微妙にくたっとへたれるしろたんが好きだ顔をみると心なしかうきうきしている様子をみると心が躍る無防備にお腹をさらけ出している姿が好きだそのままおててをバタバタさせた時など感動すら覚える物陰でひっそりと横たわってる姿などもうたまらないそれに気づいた私がとろうと足掻けば足掻くほど奥に行ってしまう情けなさは最高だ哀れなしろたんが変質者をつぶらな目で見つめていやいやしてるのを 大人の腕力でねじ伏せた時など絶頂すら覚える親の視線に無言の抗議をされるのが好きだ私の密かな趣味を見抜かれ虫けらのような扱いをされるのはとてもとても悲しいことだ社会の圧力に押しつぶされて抹殺されるのが好きだ警察に追い回され秘蔵のコレクションを没収されるのは屈辱の極みだ諸君私はしろたんを天使のようなしろたんを望んでいる諸君私に付き従うしろたんオーナー諸君君たちは一体何を望んでいる?更なるしろたんを望むか?身も蓋もない夢の様なしろたんを望むか?あらゆるもふもふを漁り尽くし三千世界の着せ替えしろたん画像を喰らい厳しい自然の中を天真爛漫に闊歩する様なしろたんを望むか?金の限りを尽くし 三千世界のもふもふ野郎を萌え尽くす!

みんな「しろたんしろたん!!」俺「しろたん!!!!」

しょーさ「よろしいならばしろたんだ我々は満身の力を込めて今まさに降りおろさんとする拳だ だがこの暗い闇の底で永劫の間堪え続けた我々にこの暗い闇の底で10年もの間耐え続けてきた我々にただのしろたんではもはや足りない!しろたんを!一心不乱の豪華しろたんを!我らはわずかなマイノリティーに過ぎないだが諸君は欲望のために全てを捨てる強者だと私は信仰しているならば我らは諸君と私で 総刑期100万と1年の犯罪者集団となる我々を社会の隅に追いやり眠りこけている連中をたたき起こそうしろたんを抱きまくり思う様味わい思い出させよう連中に恐怖の味を思い出させてやる 数百万匹の理想のしろたんで世界を萌やし尽くしてやろうではないか!!」
[rakuten:mg-mail:10010263:detail]