トリック三昧

DANGO母です。


先日、映画「トリック劇場版ラストステージ」を観てきました。
もう最終回、これで作らないのだそうです、トリック。
主演の仲間由紀恵ちゃんも阿部寛さんも大好き。
堤幸彦監督のくだらないギャグセンスも大好き。
今回は最終回ということもあって、今までのトリックシリーズ、テレビ、映画の集大成といえる作品に仕上がっています。
もうこれで本当に終わりなの?と思うと淋しいなぁ。
邦画は殆ど映画館で観ないのですが、このシリーズだけは特別です。
毎回お金を払って笑っていますよ。
トリックファンは胸がキュンとなりますよ。
そして昨日は今回の映画の番組宣伝的に2時間ドラマを娘と2人でたっぷりと楽しみました。
娘もトリック的な笑いが好きなのでとっても嬉しいです。
今まで部活が忙しくて一緒にテレビや映画をゆっくりと楽しむことなどなかったのですが、このところ、仕事がないときは一緒に過ごしています。
春になると大学にいってしまうので、期間限定の仲良し親子です。