ジャングルブック

DANGO母です。


久しぶりに映画を観に行きました。
娘のリクエスト「ジャングルブック
あーあ、20歳を過ぎた娘よ、なぜにディズニー、同伴の私はまるで孫の子守りじゃないの、と思いつつ、しぶしぶ出かけました。
子ども以外は全部CGというふれこみ、とってもうまくできた映画、大人も十分に楽しめました。
動物がとてもリアルだけど、擬人化されていて、表情の一つ一つがとても丁寧に描かれています。
ビックリシーンの数々に小さい子どもは泣くんじゃないか?
迫力満点の映画でした。
想像以上におもしろかったです、さすがディズニー!
お子様はお母さんと一緒に行きましょう、マジでビックリするからね。