スノーホワイト

DANGO母です。


今日はレディスデー、久しぶりに水曜日に映画を見に行きました。
スノーホワイト
元はご存知、グリム童話の白雪姫です。
テレビ「SmaSTATION」での大好きな映画の紹介コーナー「月イチゴロー」でも
イナガキゴローちゃんが酷評していたので、期待はしていなかったのです。
「おとぎ話はおとぎ話のままでいいじゃない。」
とゴローちゃん。
「これ、ジャンヌダルクやん、白雪姫とちゃうやん!」
とは、映画のCMを観た次男。
なぜ白雪姫が軍隊を率いて継母女王を倒す意味があるのかわかんない(悩)
上映時間は127分、プラス次回映画の予告編がどっさり。
どれだけ引き延ばせばエンドロールにたどりつけるのか・・・
果てしないお話でした(汗)
長くて腰が痛い・・・残念な感想になっちゃいました。
とある映画のレビューを覗いてみたら、結構人気が高くて☆がたくさんついていました。
おもしろいと思う人はたくさんいるようです。
特にシャーリーズ・セロンのファンにはたまらない映画のようです。
「美しい」と「おもしろい」は違うとオバチャンは思うんだけどな。
どうだろう。