王様のブランチ

DANGO母です。


たまたまつけたテレビ。
ずいぶん観ていなかったら、MCはアンジャッシュのワタベになっていました。
先日映画「万引き家族」を観てとてもよかったので、何か楽しめそうな映画はないかしらと探しました。
りりこに勧められたからではないけれど、まずは「焼肉ドラゴン」
高度成長期の在日朝鮮人の暮らしを描いた舞台がついに映画化されるとのことで、予告ムービーをみていてもおもしろそうです。
主演は大泉洋真木よう子
あとはウッディアレン監督作品、「女と男の観覧車」
主演はタイタニックでおなじみ、ケイトウィンスレット。
御勤め先で年下の彼と不倫をしている彼女、ある日、行方不明になっていた夫の前妻の娘がひよっこり現れて、年下の彼と恋人関係になるのだが……というお話。
時間があるうちに観に行っちゃおうかなぁ〜と思っています。