キョウリュウジャー

DANGO母です。


大学生といえばちょっと大人。
お金が欲しい人はアルバイトをします。
長男も少しだけアルバイトをしています。
ホテルの厨房で皿洗いやら盛り付けをするそうです。
少しじゃ足りないよぉ〜という友達はコンビニやユニクロにガンガン入るそうです。
この春、めでたく大学生になった次男の友達A君もバイトを始めたそうです。
先輩の紹介で「キョウリュウジャー」のブルーになっているそうです。
週末にはスーパーや催事場で悪者を相手に戦っているそうです。
時々は悪者の手下となり、正義のキョウリュウジャーを倒すべく飛びかかって行くとか。
へー、あの子がねぇ〜!と思わず想像して笑ってしまいました。
しかし考えてみたらタイツみたいな衣装を着られるのは大学生までかもしれませんね。
オバチャンになってデブデブしい体型でショッカーをやれよと言われても、いくら顔がお面で隠れているからとわかっていても恥ずかしくてムリ!
あ、誰も私に「ショッカーやれよ」なんて言ってないね。
子供達みんな親元を離れて逞しく生きているんだなぁ〜と感心します。
頑張ってね。