案外マダム好き

DANGO母です。


お盆参りもあと一日となりました。
やれやれです。


今日最後のお勤めは、女優の松坂慶子に似た、とっても素敵な
奥様のオタクである。
話が面白すぎて、ちょっと油断すると、お勤めそっちのけで
話し込んでしまって大変です。
今日も楽しい時間があっという間に経ってしまいました。


帰省していたお嬢さん、神戸でネイルをやっているそうです。
さすがはプロ。
100円ショップで揃えたビーズをコテコテに盛り上げるのとは
全然ちがーう!
やっぱり、山の手本格派は洗練されています。
みよ、このネイル。
5本の指の爪、一つ一つのデザインが違うのだけれど
うまーく絡み合って、とってもセンス良くまとまりがある。
カワイすぎ。