劇場版 トリック

DANGO母です。


DANGO弟・妹を連れて行ってきました、
劇場版トリック・霊能力者バトルロイヤル!


山田と上田のコンビが大好きで、
ボケたギャグもちょうど同年代。
いいですねぇ。


映画評をチラチラみていたら
「こんなんで笑うとは・・・日本の笑いも質が落ちたものです」
って、呆れた人もいるようですが、
このトリックの世界観は・・・というか
どんな映画作品にも、作り手の世界観があるわけでして、
これ1本だけで笑いの質云々は語れないと思うのです。


今回のスペシャルゲストは「暴れん坊将軍」でお馴染みの松平健
上様と上田・山田のコラボが見られて、私はよかったけどなぁ。


前日にはテレビ版トリックもあって、
「あ〜、お腹一杯!」って感じでした。
ついつい調子に乗って、
「トリック・クリアファイル、2枚組¥630」
を買っちゃいました。
たか〜い!でもかわいい〜!!