携帯新しくなりました

DANGO母です。


とうとう念願の携帯電話を新しくしました。

2年以上使わないとペナルティだのなんだの・・・

実際には、2年以上使っていると、ボタンは硬くなるし

挙句の果てに、真ん中のOKボタンがとれちゃった(涙)


で、ついでに会社も変えてしまえ!と、勢いで総替えだあ〜っ!!


モバイル大好き、今すぐにでもや○だ電気に就職できそうな長男の

ススメもあって、auのiidaにしちゃった。

かわいーっ!だけで選んだら、使い方がさっぱりわからん・・・

結局、わからんことが出てくると、長男に「お助け下され〜(涙)」と

お願いする毎日です。


携帯を買うまでは、「いつになったら勉強するの?」と嫌味ばかり

連発していたのですが、今となっては立場逆転。

「こんなのもわからないの?」と

コバカにされています。


わからんものはわからんのだよ。

いっそのことラクラクフォンにすればよかった。

それでもわからないか・・・トホホ。