ええじゃないか

妹です。

今日は地元の祭りに3人で行って来ました。
すごい人数で熱気がマジ半端なかった。暑いぜ....

そんなこんなでうろうろしていた私たち3人は屋台をちょろちょろうろついた後、
お笑いステージの方へ行きました。

見たのはマシンガンズインスタントジョンソン

「めんどくせぇ!」「めんどくせぇ!」『MAXめんどくせぇ!』
あぁ...いいねぇ、生でみるってもんは...面白さ2倍だよ....

続いてインスタントジョンソン
「でででででででで〜ん。」「な、何だお前は!」「俺はお前の心の中の悪魔さぁ!」「すごくおしり突き出してるね....」
なんだって!?見えない!人が多すぎて見えないよぅ!生がいいって言うのになんだいこの有様はぁ!!

自分は改めて小さいということにショックと悔しさを覚えました....