寿司屋に行ってきたよ

妹です。

今日は兄がいないため、4人で最近オープンされた寿司屋へ行って来ました、しめしめ。

寿司は全品105円。とりあえず食って行きました。
味も悪くありません。うまいうまい。(^ω^)

さて、やっぱ寿司のシメといったらやっぱりアイス!という事で父以外の3人はアイスをそれぞれ頼みます。
弟はバニラ、母は巨峰、私はラムネ。味は私的には好きです。甘ずっぺえ

さて、終了。ごちそうさまを言おうとしたまさにその時!

「蟹味噌汁お持ちしました〜」
!!!!!!な、に.....?
しまった!これは好奇心で私が頼んだお味噌汁!しかも蟹の臭いがかなりきつい!
アイスでさっぱりした口の中にさらにこれを突っ込めと?oh!なんてこったい!神よ、恨むZE!

結局父に手伝ってもらいながらも完食。

濃いわぁ....