初めてのネイルアート講師

DANGO母です。


今日は月に一度の寺ともの日。
今回は「ネイルアート遊び」でした。


「マニキュアは塗るけれど、ビーズをのせてアートするのは初めて」
という方が殆どで、正直びっくりしました。
まだまだ、知名度低いんかしら・・・


ネイルサロンに行くと、資格をきちんと持っている美人スタッフが
完璧にぬってくれますが、とにかく高い。
庶民派の主婦にはちょっと躊躇してしまうお値段です(汗)


が、今回はお手持ちのマニキュアと100円均一のビーズで
誰でも気軽に挑戦できる!を基本コンセプトにしてのスタート。


最初は少しとまどいましたが、コツをつかむと、みなさんお上手ぅ〜(拍手)
用意した見本を頼りに、爪にビーズを置いて行きました。


参加者の皆さん、夏らしくて本当にきれいにしあがっていましたよ。
ぜひぜひ、お家でも挑戦してみて下さいね。


塗るのが面倒臭い方は、私がヌリヌリしますので、いつでもお電話下さいね。


参加して下さった皆さんに超感謝です。
ありがとうございました。