フラメンコショー BARマール

DANGO母です。


なかなか高松市でフラメンコを見る機会はないです。
バーマールというスペイン風のお店の前をたまたま通りかかると、丁度フラメンコショーが始まる時間で、しかもフラメンコダンサーが入店するのを目撃したものだから、これは入らなきゃ!
カウンターに座ってサングリアを注文して、気分はアンダルシア。
ダンサーが踊る合い間にお客のスペイン人がうま〜く他のお客を引っ張りこんでダンス大会になったり。
月の終わりの日曜日、明日からまたお仕事の人が多いはず、なのに大盛り上がり!
日本人は急に踊ろう!と言われてもモゴモゴして踊りたがらないのですが、うちの夫はスルスルとついて行って平気な顔して踊って、頼みもしないのにみんなとハイタッチして席に戻ってきておりました。
ダンサーの皆さんのお腹がペッタンコなのを見て、つい勧誘チラシに目が釘付け。
女優の故山岡久乃さんもかなりのお年までフラメンコやっていたようだし、私もやってみようかなぁ〜と思いました。バーマールのフラメンコショーは月末の日曜日に夜2回、お近くの方はぜひぜひ行って見てくださいね。