キャンドゥのワイヤレスイヤホンを買いました

DANGO母です。

愛用していたワイヤレスイヤホンが行方不明になりました。

なくてもいいんだけど、やっぱりあったら便利です。

ダイソーに行ってみたけど、どれがどれだかわからなくなったので一度退散。

ネットでみたら良さそうなのはキャンドゥ。

どちらも100均てのが貧乏くさいのですが、そんなにいいのは欲しくない、聞くことができればいいの、聞くことができればね。

で買いました。

f:id:dango33:20240416201745j:image

充電もペアリングも一人でできたぞ!とご満悦です。

音が想像以上によろしいのには驚きです。

お値段がお値段だけに、もっと薄っぺらい音かと思っていただけに衝撃です。

これで1,000円+税❗️

本当にいいんですか?

こんなに安くていいんですか?

いい買い物をしました。

キャンドゥありがとう❗️

高松のキャンドゥはJR高松駅の旧駅ビルの二階にあります。

嬉しいので宣伝しておきます。

(偉い人は電話口の対応は感じ悪かったけど、お店のお姉さんは親切で良い人でした。)