岩合光明の世界猫歩き

DANGO母です。

近所のデパートでやってます、岩合光明の世界猫歩き写真展に行ってきました。

世界中ネコだらけです。

ネコのいる世界は平和です。

みんなゆったりとしています。

猫が飛んだり、眠ったり、どの表情もすてきです。

うちのニャーに似た子もたくさんいました。

f:id:dango33:20210111235150j:image

これはウチのニャーです。

「何でよその子は野良猫なのに皇帝やら大統領の名前がついているの?ミドルネームが付いた子もいるよ。」

サラ・ベルナールとか、女優のような名前にすればよかったんかい。

ニャーはニャーでしょう、ということで。

ネコのいる世界は素晴らしい!と二人でまったりしてきました。

お近くの方は是非!

f:id:dango33:20210111234954j:image