少し早いけど母の日

DANGO母です。

少し早いけど、母に花を送りました。

ちょうど娘がばーちゃんちに泊まりに行くと言うので、ついでに持っていって!と。

花屋さんは大忙しです。

今日はお店の中も人でいっぱい、商店街の通りにも特設ワゴンを出して、花盛りでした。

あと、お菓子ばかりもつまらないだろうと、近くにある大好きなパン屋さん、偉大なる発明のチョコレート生地の食パンを一つ。

娘が美味しいって言うんだから、母親も好きだろう、と勝手な妄想。

親に感謝できない人もいますけど、それで大人になったとか言うなよな。

毒親だとか、親ガチャ失敗とか世間ではとかく親をバカにする言動が横行していますが、アンタ一体どこから出て来たの?と聞きたいですわ。

それ、恥ずかしいことですよ。

f:id:dango33:20220506223350j:image