理想的本箱

DANGO母です。

毎週月曜日の夜10時50分からのETVでやってます。

理想的本箱。

こんな時、どうすればいいの?というお悩みに3冊の本を選んでくれて、内容を簡単に映像化。

気になるものは本屋さんで買って読んでね、という番組です。

この年になっても悩みは多く、読書も好きなので大変ありがたい番組です。

死にたいと思った時に読む本の一冊は早速売り切れでしたので、近くの本屋さんに問い合わせたら、在庫ありますというので喜んで買いに行ったら、既に「理想的本箱推薦」の帯がかかっていました。

すごい影響力です。

コロナでチョロチョロできないこともあって、ゆっくり本を読む時間を大切にしたいですね。

ココゾ!とばかりに読書バカになるのもアリかと思います。

f:id:dango33:20220221234043j:image