ありました!わたしを離さないで

DANGO母です。


いつもは近くの本屋さんに行くのですが、今日は少し離れた本屋さんに出かけました。
ジュンク堂書店
高松にもできました。
店員さんにカズオ・イシグロありますかと尋ねたら、
「あ、入ってますよ!」
と嬉しい答えが返ってきました。
どっさりと平積みではなかったですが、ノーベル賞以来よく目にする本が数冊ずつ置いてありました。
予約なしで手に入ってラッキー!
初めて手にする作家の本は、どれも慎重に読み始めます。
そーっと、そーっと、草むらに足を踏み入れるように。
これはノーベル賞を取っていてもいなくても同じ。
大切に読み進めております。
カズオ・イシグロを読みたい方はジュンク堂に走ってね。