本日は通院日

DANGO母です。

今日も朝食抜きでにゃー子と病院に行きました。

朝起きてもごはんのお皿がないので、私の周りをクルクル回って催促します。

にゃーがごはん食べられないのだから、私だって我慢です。

朝一番に先生に診てもらいました。

明日にもインシュリン注射と脅されていたのに、食事療法と投薬が効いているようで、今回はグッと長めの一ヶ月分の薬をもらって帰りました。

行くと必ず足の毛を剃られて血液検査の血を抜かれるのでヘトヘトになって帰ってきます。

少し遅いごはんを食べて薬を飲んだらご覧の通り、疲れてしまってグーグー寝てしまいます。

壁が冷たくて気持ちいいのかも。

お疲れにゃ。

f:id:dango33:20210603183525j:image