今月のニャー

DANGO母です。

糖尿病で通院中の猫のニャー。

今月の血液検査の結果が返ってきました。

「正常値は20〜30ですが、今回ちょっとはみ出ています。」

なぬ?

「30.8です」

えーやん、0.8くらい。

と思うのは私だけでしょうか?

元々インシュリン寸前まで具合が悪かったニャーです。

むしろ0.8オーバーでとどまっているんですよね?

猫を愛する気持ちはありますが、そこまで細かく言わんでも、えーやん!

「他に気になることはありますか?」

と聞かれたので

「ワクチン打ったら丸二日間飲まず食わず状態でした」

とお伝えしたら

「それは、人間も同じですよ(笑)」

何わろてんねん!

えー?そっちの方が心配でしょう❗️

二日間飲まず食わずが続いたんですよ?

鼻も口もカチカチになって、動くのはトイレに行く時だけ、これ、重症ちゃいますのん!

なんだかんだ言いながら、心の中では本当にお世話になって、ニャーも一時よりグッと元気になって感謝しているんですよ、先生。

今回から2ヶ月分の糖尿病の薬をもらったので、当分お家でゆっくりしておきます。

f:id:dango33:20211012235646j:image

今日は珍しくアップの写真を撮らせてくれました。

お耳が切れてますが、可愛いショットです。