お誕生日おめでとう!

DANGO母です。

昨日は長男の29歳のお誕生日。

息子の歳に歴史を感じるようになりました。

えー、もう29年も親やってるんだ。

しかーし、ここで後ろを振り返ってはいけません。

良いことばかりがあったわけではありません。

振り返ると辛かったこと、失敗したことが押し寄せてきます。

決してみてはいけませんよ、と言われることは、やめといた方がいいですよ。

と、この誕生日には思ったことです。

うまくいってる人ばかりじゃないのはわかっているのですが、やっぱりねぇ、と涙が込み上げてきそうになるのでこの辺で。

そうそう、たまたま行った薬局での写真。

今日は何の日?高血圧の日らしいですわ。

長男に伝えたら

「がく〜っ!」

と落ち込んでました(笑)

f:id:dango33:20210518105454j:image

何はともあれ、おめでとう。

健康な一年をお過ごし下さい。