アイロンもらっちゃった!

DANGO母です。


一人暮らしを卒業した長男からアイロンのお古をもらいました。
今まで使っていたのは日本製のコードレスアイロン。
これが普通なんだ、と使い続けていましたが、コードレスなのですぐに温度が下がってしまい、いちいち充電するのが手間でした。
今回のアイロンはコード付き。
湯沸かし器でお馴染みのティファールです。
スチームもすごいし、本体がしっかり重いので、シワがしっかり取れます。
すごい!
本物のアイロンに出会ったわーと感動しております。
これからはシャツやスカートも時短でスイスイ進みそうです。
しかし長男は実家に帰ったらもうアイロンはかけないぞ!
という意思表示でしょうか。
がくーっ!